☆2008年頭☆

さてさて、昨日までは奈々ちゃんにやられていましたが、改めましてあけましておめでとうございます。2008年で末広がりの8の年、平成20年ということでなにやら区切りの良い年、とっても良い予感です☆今年はほんとに飛躍していきたいと思いますー!!
さてさて、恒例の昨年の振り返りですが、2007年の抱負は「1つのことをきっちりやる」でした。実は仕事面でも指摘されたりして笑、後半はだいぶがんばれたように思います☆いろんなことをやることが必要なときもあるけど、たいていは1つのことに集中したほうが結果として早く物事が進んでいくってことを超実感しました♪これからも当然守っていきたいマイ信条にしたいと思います。
そして、新たな今年の抱負は「仕事も趣味もハッピーに☆」です。だいぶ仕事が落ち着いてきたところなので、ここで趣味ももっと力を入れていきたいって思ってます。そして忘れちゃいけないのが楽しむこと☆仕事も楽しんでやって充実させたいと思ってますー。
早速新年は1つの趣味である「水樹奈々ちゃん(声優&歌手)」に全力です、いい感じです(笑)。それから、茅原実里ちゃんという今きている声優&歌手さんにものめりこんじゃってます。ジャズダンスは実は舞台を控えています、そしてパラパラはもっといろんなクラブに足を運んでかっこよく踊りたいです、aikoも楽しんでいきたい!
ってことで、今年もバタバタとがんばりますので仲良くして下さいねー♪♪♪