やっぱり秋は貪欲に動かないとねー!

ってことで今週末もだいぶいろいろ楽しみました☆土曜はKACKJAZZに行ったのですがお休み泣、文化の日なので大学の設備はお休みなのですね。しくしく、休講なのに行ってしまうドジをよくやってしまいますがたぴーです、情けなや・・・でも気を取り直してダンスを自主錬でっす♪
夕方は大学サークルの先輩と後輩が結婚するってことで(珍しい取り合わせだ!)2次会に呼ばれて行ってきました☆二人ともとにかく濃ゆいので最初から最後まで笑わせてもらいました、入場の曲が「残酷な天使のテーゼbyエヴァンゲリヲン」とか普通ありえませんてばw。サークルの人たちとも久しぶりに会えてOB会みたいでしたよん♪
日曜はaiko友達のこうちゃんのサプライズ2次会パーティーでした、なんと新婦のなほちゃんにナイショで企画されたバンドライブパーティーだったんです、こうちゃんの粋な計らいがカッコイイなあと思いました(なほちゃんも感激だったろうなあ・・・)がたぴーもaikoの曲を中心に4曲ほど演奏させてもらいました、腕は鈍ってますが楽しく演奏できて良かったです♪これを機にまたキーボードもがんばっていこうと思ってます☆
夜は六本木のパラパラパーティーへ\(^o^)/初めて行ったクラブなんですがやばい、最新曲かかりまくりでスーパーハイテンションで踊りまくっちゃいました。DJの人までパラパラしてるのがなんだかいい感じ、「みんな笑顔で踊ってね☆」ってコメントでいいムードですわ、また行きますー!!