ワンピース☆

ONE PIECE  1 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 1 (ジャンプコミックス)

しばらくごぶさたしちゃったこのコーナー、なんともすみません。気にはかけてたのですがなかなか本が読めてないということです、いけませんね〜反省して復活です!
といいつつ早速漫画でスミマセン、しかも誰でも知ってるじゃんというツッコミはさておき爆
今までただの海賊マンガだよねーと何年もスルーしてきてしまったのですが(まちゃには面白いって言われてたのにごめんよぉ)、ここにきてふと読み始めたらすっごいはまっちゃいました☆勧善懲悪ってパターンはありがちかもしれないけど、なんとも感動できる話が多いです、これはステキ♪今から1巻から追いかけているので全然まだまだですが(チョッパーがまだ出てきてませんw)、しばらく楽しいマンガライフが送れそうな予感のワンピースです、秋の夜長にもってきますぞ!