踊りの秋満喫&ステキな結婚式!

仕事が落ち着いているので、ちょっとプライベートが充実してました♪1週間でIYO-PJAZZに行ったし、saoriHIP-HOPにもすっごく久しぶりに行ったし、パラパラも2回行ったし笑「踊りどんだけぇ〜」ってぐらいですね。踊っても踊ってももっと踊りたいんです、それだけ踊りが好き!!がたぴーにとって「NO DANCE, NO LIFE」でございます☆
そしてそして、結婚式もあったりしました。初めて「高輪プリンス」というちょっとリッチそうなホテルに行きましたよーやっぱりゴージャスな料理と雰囲気でした〜最高☆高校の友達だったので、高校の同期とすっごく盛り上がれてよかったです、なんだか結婚式ってちょっとした同窓会でもありますよねえ。