年休消化の素敵な日♪

今日は会社お休み、といっても夏休みじゃなくて年休消化でっす!年休をとらなすぎのがたぴー、このまま行くと労組からおこられちゃうので、仕方なく休みです♪でもなんだか気持ちいい!
ゆっくりと寝て、起きてからまたまた家の片づけをかなり進めました。古い日記や昔旅行に行った想い出の品、それからムフフなものまでイロイロ出てきました(普段いかに掃除をしていないか、ですねw)とっておきたい気もしつつ、思い切ってばっさり捨てました。想い出は心にだけ残しますw!!
夜は川村エアロビ(大学のスポーツセンターの教室でっす)に行ってきました、先週に引き続き大声で「ハイ!ハイ!」言いまくって大きく動いて汗だく大暴れです、いやあすっきりしました。その後川村先生を囲んでの飲み会では久しぶりのメンツが集まり、なんとも楽しい会でした☆☆☆また行ける時に行きます、皆さんお元気でー♪