プチっと夏休み!

昨日、今日とプチ夏休みをとりました。とはいえ2日間とも部屋の掃除で大忙し、やっとすっきりしてほっと日記書いています。スッキリした部屋で心機一転、がんばれそうです。
大掃除すると懐かしいものいっぱい出てきますよね。まだ持っていた小学生の作文やら中高の教科書やら・・・なかなか捨てられずいたけど、今回は思い切ってばっさり捨てることができたものがたくさんありました。時間が経てば断ち切れること、っていろいろありますよね(ちょっと意味深かな?!)。
それにしても最近は良く動いてます☆先週の木曜日は川村エアロビ、土曜はKackJazz&パラパラ、月火は片付け(笑)といい感じです、スマートボディ目指しておりまっす!それに月曜は大阪(三国駅!)に住んでいる親友のMくんとaiko仲間のNくんとで密会を決行!ってただ飲んでお茶しただけですが(笑)、爆笑トークを繰り広げられて楽しかったっす、こういう瞬間がやっぱり幸せっすね♪