口が裂けても・・・?!

またまたお久しぶりです、うん週間空いてしまいましたねw我ながら3日坊主ぶりにあきれますが、元気でやってます、みんな仲良くして下さいね☆
仕事のほうはすっごい忙しい日があったり、逆に定時で帰れたりと緩急のついた生活ができていてなかなか満足しています♪前向きにがんばれるよう、日々工夫の毎日ですw

先週末は同期といっぱい会いましたー!まずは新富町東京メトロ有楽町線)の超豪華賃貸マンションに引っ越した友達のうちでホームパーティー☆素敵なラウンジがあったり、ちゃんと受付にコンシェルジュ風のお姉さんがいたりして、なんともうらやましい!!がたぴーもそのうちこんな素敵なマンションに住みたいっすー。Wiiで盛り上がったりして、これは今の定番だなあってしみじみ、でもマジ楽しいッすね!!
次は飯田橋にあるカナルカフェ(川沿いのカフェ)で同期とランチ☆ちょっとおしゃれな感じがいいなあと思いつつ、屋外の臭いにおいがしてなんとも爆。でも爆笑トークしてとっても楽しい時間でした。がたぴーにとって、かけがえのない仲間=同期を再認識であります(当たり前すぎてみえないことだなって)!
今日は熱海の花火大会へ、かなり間近に見えてすごすぎ!東京の花火大会は混んでいてちょっと・・・という人におすすめできます。ただし日曜の夜なんで明日はちょっとつらいなあと、あはは♪
最後にくだらないことをひとつ。「口が裂けても言えない」と良く言いますが、口が裂けたら言葉が言えないと思います・・・(って思いません?)