ダンスにバンドにやりまくりー!

この週末はとってもエンターテイメントに充実してました♪土曜はKackjazzにてラテン系ナンバーをだいぶ踊りこなしてノリまくり♪クラスに出ている人は分かると思うのですが、Kack先生の振り付けはすっごく気持ちよく入って踊れますよね、改めて実感☆ジャンプが2回もあって、跳ねまくりでっす。そのうち1回はがたぴーが「跳びたいです!」ってがたぴーがお願いして(だだこねて)実現していますが・・・いやあとにかくシアワセです♪
続いて、夢の島でやっていたベアフットフェスティバルに行ってきました、こちらはアーティストライブ(屋外)があったのですがうちの会社が協賛しているので無料でチケットを入手(笑)、お目当ての「矢野真紀」さんという方のライブにいってきました。キーボードの演奏のみのスタイルで、歌声が心に染み入る感じがとっても良かったです、野外の開放的な空間とあわせてすっごく気持ちよかったです☆涼しくてよかったー(なぜかこの土曜だけ涼しかったっすねw)
その後は高校の友達と飲み会♪久々に一気飲みしちゃいました、ぷぷー。心を許せまくりの仲間とバカトークを繰り広げてきました!でも結婚した子もいれば、これから結婚の子もいて、なんだかちょっと周りが変わっていくのがなんとも不思議な気分です☆
そして今日の日曜はお昼はkackjazz@北園クラブへ!またまたKack先生についてっちゃいました、今日の練習曲は「リズムリフレクション by misia」昔やった懐かしい〜曲でした♪10月のイベントでも踊る曲ということで、懐かしさを感じつつも今のがたぴーらしさを出していきたいと思います(要はよりうまく踊るよってことですわw)
続いて、aikoライブの練習をしてきました。9月2日のライブ@渋谷ギルティのゲストボーカルバンド(お客さんに歌ってもらう企画!)に急きょヘルプで出ることになったんです、詳しくはミクシィaikoコミュをご確認下さいな☆2曲だけですが、かなり楽しかったです!他の曲もノリノリで盛り上がらせてもらいました。とにかく実力派揃いなので、特段の練習はいらないな〜って感じでしたよ、ぜひぜひ本番も楽しんで行きたいと思いますので、ぜひ9月2日のライブ@渋谷ギルティにお越し下さいませ〜♪