仲良し同期4人組と刀削麺(とうしょうめん)&カラオケ☆

カラオケ仲間の同期4人組で新年会(この時期にかいー!)ってことで秋葉原ヨドバシカメラの上にある刀削麺「刀削麺荘」に行ってきました。

がたぴーは初刀削麺刀削麺デビューでしてつまりは初めて食べましたw食べた感じは、もちもちして手打ちうどんのような美味しさですね、かなり気に入りました!味としては担々麺
風がおいしいけど、野菜ラーメン風は味にパンチがなくていまいち・・・中華料理なのになぜかパクチーが効いているので、苦手な人は要注意、して下さいね♪
その後はカラオケ「パセラ御徒町店」でいつも通りの熱唱大会!今回はちょっとりっちなVIPルームを利用☆、といっても30分50円増しでかなりリッチなソファでに座れるのでオススメですよ、そして定番のハニートーストはキングレコードで快進撃を続けるアニメ歌手「angela」になぞらえたその名も「angelaハニトー」(写真参照)。angelaだけに「あんこ」が入っているそうです、うーむ(^_^;A