megumiJazzしっかり股は締めてねw

gatapi2006-02-05

なにやらHな女性に忠告をしているおじさんのようなタイトルですが(←あほ)、違いますよ〜ダンスのレッスンでの今日の直すべきポイントでござります。タンジェ(足を曲げずに前後左右に足を出す動き)の時は特に後ろに足を出すとき、しっかり股を占めて真後ろの方向に足を出すようにすること、気をつけねばなりませんです。
振り付けは3月にあるイベント(がたぴーは出ない予定です〜泣)の振りで、激しいながらもダブルピルエットや地面にひざまづいたり等、かなりやり応えのある振り付けで大満足☆
こんな寒い時期にかなり汗をかいて気持ちよいレッスンでした(~o~)