さようなら大石屋!

「大石屋」というのは僕が大学時代サークルの合宿に使っていた民宿のことでして、それがこの度宿をたたむということを聞きつけて、急きょサークルのメンバで集まって最後のお別れに行くことになったのです。場所は河口湖の勝山村ってとこにありまして、富士山のほんと近くなんです
↓大石屋の近くから富士山を撮ってみました!

合唱をほんとに久しぶりに歌い(はい、合唱サークルなのです〜というよりミュージカルやバンドもやる音楽サークルというのがいちばん正しいのですがw)、最後には大石屋さんの皆様にも聞いていただきまして感無量でした☆大事な思い出の場所を失うことはほんとに寂しいですね、せめていつまでも心に留めておくことで色あせないようにしたいものです。