またまた博多出張へ♪

バレンタインだなあ・・・という絶好の日に、なんと博多出張が・・・折角職場でチョコもらえると思ったのに〜wなんて考えながら飛行機に乗っておりました。
無事に商談は終わり(なんとか契約に結び付けられましたー☆)、そのままお客様と一緒に魚介料理屋へ(^_^)vいろいろ博多の美味しいお魚を頂いたんですが、なんといっても今回の目玉は「鯛の塩焼き」!!

すごいっすー、初めてみました!佐藤浩一の生ビールのCMでしかみたことないですよー。これを手袋をはめた手でぐしゃっと押しつぶすと塩釜が割れて中の身が食べられるんです(ちなみにCMみたいにトンカチで割ると飛び散るからできませんでした・・・豪快でなく無念!)。鯛の身の味はほんのり塩味がついていてほくほく!確かに塩釜焼きでないと出せない味って感じで美味でした★
次の日に帰ってきたら、職場のデスクの上にチョコレートケーキがありました、わーいわーい!職場の皆様ありがとうございます、3/14はお返ししますぞいー!!