初めての飛行機出張☆

gatapi2005-12-13

今日は会社に入ってから初の飛行機出張に行ってまいりましたーの!!
行き先はなんと「博多」!九州のお客様にネットワークの更改のご提案をするためなのです♪
上司と一緒に提案を進めた後は、お客様(といってももう長いお付き合いなので気さく(´ー`))と一緒に海鮮料理居酒屋へ。すっごいでっかい「岩がき」(写真参照)やとろっとろのイカをたべることができて、ご満悦ー♪あと五島列島名物の「五頭うどん」(しょうゆの濃いたれに温かいうどんが入っているのです、一応日本三大うどんの一つらしいw)でしめさせて頂き、福岡の味を堪能できちゃいましたー!
もちろんここで終わるべくもなく、上司にナイショでこっそりとんこつラーメンを食べに行っちゃいました、場所は中州という博多を流れる川沿いに屋台が並んでいて、そこのうちの一軒でいただきました。だって、博多に来たんだったら絶対食べたかったんだもん!ちょっと薄めだけどコクのあるスープでサイコーでした。1泊して帰りましたが、1泊とは思えないほどいろんな経験のできた初飛行機出張でございました〜)^o^(