パラパラ@HYPER ACTIVE、そしてカラオケへ♪

昨日とうって変わって今日は仕事が早く終わった〜(=^ε^= )ってことで新宿はCODEというクラブのイベント「HYPER ACTIVE」でパラパラ!!いやーん久々なのにかなりたくさん踊れちゃいました!しっかし、新曲はあまり踊れず「のまのまいぇい」(マイアヒ〜)もいまいちのれず。うぬぬ、これはリベンジなりーであります♪♪♪でも気持ちよかったー!
帰ろうと思ったら、同期からお電話が・・・「これからカラオケ行くよー!」はあ、もう夜も遅いのですけど・・・といいつつ30分後には同期と合流w。はい、そのまま徹夜カラオケ行っちゃいました〜やっほーい(°▽°=)ノ彡週末ばんざいー!!ってことで学生のノリをやっちゃったナイス週末でした、ちゃんちゃん!