A HAPPY NEW YEAR 2006

皆様、あけましておめでとうございますー☆☆☆
今年もどうぞ、がたぴーとよろしくしてくださいねーてへっ!
さてさて、自分もすっかり忘れていたんですが、このはてなダイアリーにしてからちょうど「1周年」なんですねー、わーいパチパチ\(^o^)/なにげに更新が遅れたりで×な私なのですが、無理なくやってこれたかなとは思っています。これからもこんな感じで、一歩ずつ歩んでいきますので、たまーに来てみてくださいね♪
さあ、新年恒例の「今年の抱負」のお時間でございますが、昨年は『自分の立場を読む』でしたー。これについては、わりかし出来たんじゃないかとちょっぴり自画自賛です☆仕事をしながらも自分を出すべきところ、押さえるべきところを常に意識して行動していたし、どうすればいいか分からないときには「人に聞く!」ってこともできる限り徹底していたので、90%の達成度ということでグーでしょう♪
プライベートの目標は「ダンスのイベントをやる」→大成功!!土日しっかり練習して、ステキな本番(2005/11/03)が迎えられました(=^ε^= )、はよかったですが、「オリジナル曲を2・3曲作る」は時間的にも精神的にも無理でしたねー。ぜんっぜんそんな余裕がございませんでした泣。ただ結構頭にはいいフレーズや曲が浮かんだりするので、そのうちまた披露できることがあればと思っています☆ただ気長にお待ちくださいませw
いよいよ今年の目標ですが、もう決まっていましてずばり「プチ努力」☆いえいー!最近ちょっと気が緩むことが多くて、体も緩んできてしまっており爆、どうしてかと思ったら私ちょっと現状維持にしばられちゃってたんですね。もちろん現状維持(というかありのまま)は大切だけど、それにちょっとだけプラスを付け加えないと進展しないのかも、って考えました。かといって張り切りすぎると逆にやる気なくなったりするんで、「プチ努力」を考案してみました。なかなかいいフレーズでしょ!えへへ、ってことで今年は「プチ努力」を合言葉にがんばっていきたいと思いますーヽ(^o^)丿
景気も上向いてきてるし(ってことはIT投資も増えるから・・・がたぴーの給料も上向き?!やったー!)今年も一緒に楽しい1年にしましょう☆★☆