他の会社を訪問する研修!

自分の部署で仕事してると会社全体が見えないでしょ、ってことで他の部署や関連会社を観に行く研修でした。午前中は会社紹介などを聞き、昼前から訪問する会社へ移動♪一つ目の会社が築地だったので、築地でランチー☆☆☆いやー超豪華な鉄火丼(なんとお値段2000円!)を食しました、築地の魚は鮮度が違うっすねーうますぎ♪
ということで研修とは関係ないところで感心しながら、1つ目の会社を訪問、2つ目の部署@大手町を訪問して今日の業務は終了〜わーい定時だーw♪
つーことでばったりいつものカラオケ仲間の同期で集まれたので、そのまま美味しいそばを食べてからカラオケに突入〜こんな何でもない平日に遊べてちょっとうれぴーでした(^◇^)