江東シーサイドマラソン♪

gatapi2005-11-27

会社の先輩に誘われて、江東区のイベント「江東シーサイドマラソン」に参加してきました☆マラソンなんて高校の時からしていないので走れるか心配wっつー情けない状況なので、ハーフ(21km)と10kmのうち10kmで出願しました(先輩達には怒られつつwでも無理できないっすー)
走ってみると、なかなか気持ちよかったですーそして何より嬉しかったのが沿道からの声援♪もちろん自分を応援してくれてるわけじゃないけど、みんなに声かけてくれてるもいて、すっごいやる気が出ます!!Qちゃんが「沿道の声援でがんばって走りきれました」って言ってたけど、あれって本当だなあって思いましたね。
そんなこんなでなんとかゴール!順位は600人中121位(一般男子)で、なかなか好成績でしたーヽ(^o^)丿☆でも靴擦れがひどくて、足がイタイイタイー!ダンスもできない状況になっちゃったので、やっぱしばらくは遠慮かもって思いました(>y<)