配属初日!!!

今日から現場で仕事!本社でエレベーターに乗ったときに、まだめっちゃ緊張します!ほんとにこんなところで自分が働くんだー・・・なんとも言えない感動があります。自分は東京のかっこいいオフィスで働く自分をずっと想像し夢見てきたので、それが現実になったことがこみ上げる喜びになってるんですー(*_._*)よーしがんばるぞ〜♪
と、張り切ってみたものの、まず最初の仕事は「PCのセッティング」。真新しいPCを箱から取り出して設置しまーす、新品のPCはほんとサクサク動いて気持ちいいー!
などと思っているうちに、「初めまして」のミーティングへ。早速事業部長から厳しいお言葉をいただき泣、現場の厳しさをあらためて実感。そして自己紹介をしましたが、かなり緊張気味、気を引き締めてますー!
お昼は事業部長たちと一緒に社内食堂へ〜☆4つも社内食堂があるので、毎日飽きずにいけそーでっすヽ(^o^)丿これはうれすい〜♪皆さんご飯食べるのがはやいー!一生懸命食べました〜(>.<)それでも皆さん待たせてすみません!
午後はさらに細かいPCの設定。これくらいお手の物です(ってできて当たり前のことばかりですw)もちろん分からないことばかりなので、先輩に迷惑をかけつつも何とか1日目が終了〜。明日からも何をするのかワクワクです〜♪