いよいよ、配属発表!!!

今日は本社に出社!いろんなお偉方の講話を聞いたあと、いよいよ配属先が発表です♪一人一人どこに行くか別室で伝えられます。いよいよがたぴーの番!!!ドキドキドキ・・・じゃーん!なんと第2志望で伝えていた部署になりました━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
とはいっても先日の配属面接で第1志望にしていて面接時に第2志望にした部署だったので、実質的には第1志望といっても差し支えないです。ちゃんと自分のことを理解して配属を決めてくださった人事の方に感謝します〜☆ただ、なぜ第2志望に変えさせたんですか、いったい・・・w会社って面白いですねww
勤務先は予想もしていなかった「本社」なので、超びっくり!そしてさらにびっくりなのが、この部署に配属されたのが「私一人だけ」ってことです(◎o◎;)誰もいないのは寂しいけど、がんばるしかないっすね!!
そのあと打ち上げパーティーでさっそく部署の皆さんどご対面〜♪とっても良さそうな先輩方で、ちょっとほっとしましたー(~o~)せっかく本社にある部署なので、パーティー終了後そのまま部署のほうにお邪魔させてもらいました♪なんと私の部署は正社員が14人しかいないそうで、僕一人だけ配属となったのもうなづけました☆フロアは23階なので、東京湾の眺めが超ステキ☆あこがれのビジネスライフが送れそうな予感でっす!!
いよいよ明日から現場での仕事ですーやっぱりドキドキ♪