さよなら研修センター☆

今日で研修センターでの研修ともお別れ(まあまた10月頃に研修で来るんですがw)。
食堂のおばちゃんにもお世話になったお礼を言って、ちょっと寂しい気持ちであとにしました。研修はスッゴイ楽しかったけど、そろそろ現場で働きたいって気持ちが大きくなっているんで明日配属になると思うと、ほんっとドキドキしてきましたー♪
帰りには同期とみんなでデザートのバイキングに行っちゃいました〜☆バイキングなのに結構クオリティが高くて、まじでずっと食べ続けていました、なんて食い時の張ってる私wだってとめられないんですもん♪
そしてそんな甘党な私に付き合ってくれる同期のみんなにも超感謝!!!こんな同期たちに出会えて、なんかやっぱり幸せをかみ締めてしまいます(*_._*)