びん&まちゃウェディングパーティー!

来ました〜ウェディングパーティー!がたぴーは司会を初挑戦なわけで、昼からずっと打ち合わせで奔走したりいろいろと考えたりとバタバタ〜!まあでもあとはやるしかない、と腹をくくって臨みました。意外と僕はどーんと行っちゃうほうなので(意外じゃないかしら?!)、緊張はするけど不安になったりはしないですね。とにかく滞りなく進行することに集中しましたー!
いよいよお客さんが入ってきてパーティースタート!受付で時間がかかっていて全員入っていないのですが、時間の都合もあり10分遅れでスタート♪二人のメモリーをつづったビデオを見てもらったあと、いきなりがたぴーのキーボードから演奏が始まってaiko愛好会で「桜の時」を演奏〜その間に新郎新婦のびん&まちゃが入場ー!こうして無事スタートして、るぼわーるのまさしさんの乾杯が終わって、やっと無事進行していることにホッとできましたd(^-^)
間に入る、サークルのみんながやる余興に爆笑しながらもさらっと突っ込みを入れてw、次々とaikoコピバンが演奏!どれもいつもとは雰囲気がちょっと違っていて、司会をしながらも聞いていて楽しめました〜☆サークルのみんなで歌った合唱もとても心に響くものでした。
最期に新郎新婦の入ったバンドの演奏が終わり、挨拶&退場で無事に式が終わりました。肩の荷が下りて感無量でしたーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ大きなミスもなく、無事に式が終わらせられて(しかも最初の遅れも途中で取り戻せました)予想以上の出来でした。みんなにも司会のことを褒められて、「副業にしたら♪」なんてスゴイことまで言ってくれるお方もいました〜!みんなの協力のお陰なんです、ほんとにありがとうございますー!何よりも新郎新婦の二人に迷惑かけることなく、パーティーが執り行えてよかったなあとほっとしましたです。
パーティーのあとは、サークルのメンバーで2次会へ♪久々のサークルの空気がなんとも懐かしくて、ずっと堪能していたかった〜(~o~)みんなとのたわいもないトーク、また5月末のライブの時にしたいもんです。