アートステップス発表会

従妹が出演するアートステップスのジャズダンス発表会を去年に引き続き見てきました〜☆★☆従妹の出演したダンスがとっても良くて、オープニングはショーダンス風のちょっとこっけいなダンス&そしてエンディング前の1曲は昨年の和風ダンスをさらにパワーアップさせた感じでして、太鼓と笛が鳴り響く曲で躍動感が向上しているダンスでした。先生の振り付けがほんとに素晴らしいわけでして、とにかく目を見張ってみてしまいました。こんなに集中して見たパフォーマンスは久しぶりかも。
自分も秋にmegurinイベントを控えているため、参考にしようと意気込んでみていたのかもしれませんが、とにかく今日のイベントからめっちゃダンスに対するやる気をもらいました!人の踊りを見ると、自分もがんばろうってやる気が出てくるもんですね。詩でも音楽でもそうなんですけどねwとにかく収穫のある1日でした☆