megumiJazzは打ち上げで大暴走!

今日はGWスペシャルってことで18:00〜20:00の2時間スペシャル!ここぞってばかりにストレッチを詳しく説明していただいたり、ばっちり振り付けを何度も踊ったりできましたー☆いつもは短めで若干物足りないので、ここぞとばかりにたくさんやれて満足満足♪
練習のあと、近くのお蕎麦屋さんに行きましたー。雑誌でも紹介されるような美味しい蕎麦屋らしくて、またGWということもあり行列〜。
やっとお店に入って、注文してからずっと先生を囲んで雑談。なぜかシンデレラの話になり、「ガラスの靴が片方階段に残るのは現実としておかしい!」などなど童話の裏を付く話で盛り上がり(意味不明)、そのうち鹿の手や馬の手(指を折り曲げて作る?!)を作って挨拶するなど、とにかくわけの分からない遊びで爆笑!
そうこうしているうちに、蕎麦がきが登場!蕎麦がきとは、そばを練った固まりを切らずに固まりのままにしたものでして(がたぴー生まれて初めて食べますです!)、茹でてたれにつけて食べたのですが、なかなかの美味☆出汁巻き卵も自分が頼んだけんちんそばもとにかく美味しすぎて、行列の頷けるお店でした♪バカ騒ぎしてお店の方すみませんw