♪びん&まちゃ結婚式♪

aiko愛好会で一緒のVo「びんご」ちゃんとDr「まちゃ」の結婚式に行ってきました!!!とうとうこの日が来たって感じですね、まさか同じバンドのメンバーが結婚するとは。さらに二人とは大学のサークルで出会った6年前からの付き合いなわけで、もちろん今日の感動もひとしお(*⌒▽⌒*)格別の思いで、その一部始終を見守りました。
二人のキスシーンが見れる!って異常に盛り上がってたんですがw、いざ式で見たその光景はあっけなさすぎて、すんなり受け入れられる自然なものでした。とっても素敵でした。
7日にはバンド&サークルのメンバーが集まるウェディングパーティーの司会を引き受けることになってます、まあこの二人の結婚式ですし来るメンバーを共通で僕はほとんど知ってるので、当然のようにこの役が来ましたw。二人の式が恥ずかしいものにならないよう(笑)、十分気をつけて司会をさせていただきたいと今日は感じました☆