贅沢にもアワビを始めとする中華料理♪

いろいろとバタバタしていて、まだ家族に初任給でご馳走をしていなかったので、今日はちょっと値の張る中華料理を食べに家族で行きました〜(今さらかいw)。
場所は原宿にある「南国酒家」というお店でした〜結構有名なお店のようです(チェーン店もあるし!)。がたぴーは昔から知ってるのであまりすごいのかどうか分からなかったですが、今日は給仕の人がたくさん付いていてアワビのステーキをはじめとしてご馳走を食べたので、かなりのゴージャスを体感(*_._*)ゞ
味のほうは中華といっても結構優しい味付けででも寝ぼけた味じゃなくて深い味わいがあってかなり感動!!!でした☆やっぱたまにはリッチな食事も心と舌には必要だなーって思うステキな瞬間でした〜♪