megumiJazzももちろんいきまっせー!

社会人になっても音楽をがんばるというのががたぴーのモットーであります。
しからば、当然水曜日はJAZZDANCEの日ってことでもちろん出社後に行きました、はい(笑)!
スーツ姿でスタジオに登場、受付のkeiさんに「似合ってますね〜♪」なんて言われてテレまくり!takanetさんには会えず残念でしたが・・・レッスン終了後に先生と一緒に記念写真も撮り、その後SEでもいらっしゃる先生に職場のことをイロイロ聞きながら帰りました〜♪
って全くダンスの話がなくすみませんです!今週は先週に続き、ゆったりながらジャズの美しさがふんだんに表れている振り付け。どうもまだ気持ちが踊りに伝わらず美しくないところがあるので、もうちょい踊りこまなきゃと思ってます。流れはバッチリつかめたので、来週こそは!