バレエ、なかなか手ごわい・・・

今日は2回目のバレエのレッスン(先週は祝日でお休みだったなり〜)★しかし、まだまだ全然ついていけません〜(涙)、きれいに踊るどころの話ではありませんwでも思い出してみれば、ジャズダンスだって初めは全くついていけなかったわけで、いつの間にかついていけるようになっていたわけで・・・とにかく頑張って継続していくのみですね!恥ずかしく思わず、続けていこうと思います。ただ、月曜にバレエが習えるのは今日で最後かも、社会人になったら行けるかどうか分からないし〜でも折角なのでバレエも続けていきたいところです(^_^)v
そして仕事も同じかもね、きっと仕事先に配属されたときは全くついていけずヒーヒー言うことでしょ〜でも絶対投げ出さずやっていきたいと思います、おー!