研究室ラストミーティング&打ち上げ&connect&???

今日で研究室のラストのミーティング。といっても私たち修士2年生は論文書いちゃってるので何も言うことなく後輩の発表を聞いているだけなのでラク♪みんなごめんね〜w
先生も機嫌がよく無事終了して、その後今年度ラストの打ち上げ!銀座にある「kaniza」へ。名前の通り蟹づくしの料理だったんですが、これが絶品!!蟹は柔らかくてすぐ殻から外れて、ほんとに味の濃いたまらない味でした★そして最後の蟹雑炊がまたサイコー( ̄ー+ ̄)こんなに美味しいダシの雑炊があったとは・・・って感じで、生まれてから食べた雑炊の中で確実に1位か2位の味でした。皆さんにも超オススメです!先生も「今年はメンバーに恵まれて楽しかった」なんていってくれてほんとにこっちも涙モノでした。後輩達からも寄せ書きと一緒に「マツケンサンバⅡ振り付けDVD」をくれました爆、感謝感謝です♪
その後内定先の会社の同期が中心になっている学生イベント「connect@六本木alife」に顔を出しました、イベントに来たのは2回目なので知ってる人がちらほら。遅くなっちゃってあまり多くの人と触れなかったけど、さらに気のあう知り合いができて満足満足。同じ高校出身3人でその後五行という西麻布のラーメン屋に直行。深夜なのに人気店だからか行列ができてるのにびっくり!塩ラーメンを食べましたが、さっぱりコクウマって感じで並んだ価値ありの逸品でした。友達は味噌としょうゆを食べており、どちらも◎のようです。今日は美味しいもんばかり食べれてスッゴイ日でございました\(~o~)/
で、帰ってる途中になんとさっきまで会っていた研究室のみんなからTELが・・・ほえ?!と思ったらなんとみんなまだ飲んでいてぜひ駆けつけてほしいとのこと。「これで最期なんだから来てよ〜」なんて言われたら断れずw、結局新橋まで戻って朝まで語り明かしちゃいました〜ぷー。こんなに熱い研究室のメンバーといれてホント幸せだったなあって思う瞬間でした☆