aikoセッション2005春の陣!

今日はときたまやっているイベント「aikoセッション」に参加してきました〜☆aikoの曲をどんどんメンバーチェンジして演奏しあうっていうステキな会です♪前回は仕切りましたが、今回はお手伝いという立場で行ったのに・・・結局仕切ってました爆。だってそういう性分なんですもん!皆さんでしゃばりすぎたときは止めてくださいwよろしくです(^_^;A(^_^;A
ただ結構みんなが「がたぴーのお陰でうまく進行してくれたよ」といってくれたので嬉しかったです!「すごく大変じゃない?」と心配してくれた人もいたけど、ぜんっぜん平気です。もっと仕切らせてもいいですwって結局そうなっちゃうのよね〜・・・
なんて話はおいておいて、今回は新たに参加してくれた人も多くて刺激も多かったです。それに、あらかじめ練習してきた曲はかなり調子よく弾けたので、◎でした!ただ、ニューアルバム

夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道

の曲は全然やれなかったので、もうすでに演奏できる方たちには脱帽でした〜。難しいけど「エナジー」などカッコイイ曲が多いので、がたぴ〜もこっそり練習しておきます。あと、ねこぱんちのmiyuさんが持ってきてくれた「aikoノート(aikoに直接送るノートなのだ、なんと返信も来るらしい!)」にカキコできたのがハッピーでしたー(=^ε^= )またそのうちやりましょうね〜。