megumiProjectキックオフ&高校部活の同窓会

ダンスの後は、megumi先生(水曜日にJazzDanceを習っている先生です)を中心とした飲み会に行ってきました〜。なんとmegumi先生と仲間達(にがたぴーも入っています、うれしい!)でダンスProjectを始動することになりました、パチパチ(*⌒▽⌒*)b今日は打ち合わせだけで、4月から本格的に練習に入っていきます。この続きは逐一日記で書いていきますねー。
そしてさらに高校の同窓会に参加!いやあ、高校卒業したばかりの子は6つも下なのでびっくり!そうだよねー、もうそんなに月日が流れたんだよね〜。若い子達だったけど、がたぴーのギャグにも爆笑してくれるなんともイイ後輩ばかりです(笑)。がたぴーの部活で若干流行ったトリビア「ウーロン茶に醤油をちょっとたらすと・・・まずくて飲めない」を紹介。実際にやってみて後輩達全員ノックアウトでした、あはは!ぜひゲテモノ好きのみなさんもお試しアレ〜ってことで懐かしい高校生活を思い出してセンチな時間でございました〜。