KackJazzピルエット後が急展開!&エアロビは余裕度UP!

今日のKackJazz振り付けは、久々に後半にピルエットが登場☆よっしゃー練習してきたカイがあった!と思いつつもピルエット後に足を伸ばして着地してすぐに次の動きに映るのは全然できましぇーん(>.<)そうなんです、ピルエットだけできてもダメなんですよね(当たり前)、その後続く動作もすばやくついていかなければ。つーことで、今日の振り付けはkタメになりましたー♪
中級エアロビのほうは今月ずっとやっている振り付けなので、バッチリチリ足(古っ)!若干手を大きく伸ばして大またに横とびをする(まさにエアロビって感じのアレです!)こともできて、◎でした。4月からは2週間お休みということでかなり残念〜。せっかく続けられる土曜日なのに〜。でも先生良く休んでくださいまし♪