なんとか終了ー!!!!

今日修士論文を再提出して、長かった論文関連のやることが全部終了しましたーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわーいわーい♪論文書いて発表資料作って発表して(くそみそに指摘されてw)また論文を修正して出して・・・作業自体はつらくないけど、精神的につらーい感じの日々からやっと開放されました〜☆なんか春が来たって感じですよ!

無事に終わったんで、いよいよ社会人になれそうだという意識になってきました。ここからは、社会人になる準備を進めつつ、いっぱい遊んでおかなきゃねー、絶対絶対!

つーことではやくも2/26にイタリア旅行出発となりましたわ〜、今からどきどきー!!!とりあえず、行くところのホテルや場所をチェックして、荷物を詰め込んで、ともうとにかくわくわくです♪いい体験たくさんして、気分転換してこようって思います(o^^o)

では、3/6まで更新がありませんが、皆さんお元気で〜☆★☆