megumiJazzでぐったり?!

実はこのmegumi先生のクラスの前にバレエのクラスがあって、そこにはmegumi先生と今日来ていたぽんさんが生徒としてレッスンを受けているのですが、どうやらみっちり練習をさせられたようで足や腰がくたくたになってしまったそうですw
ということでJazzクラスに入っても先生とぽんさんは大変そうでした〜。「がたぴーもバレエのクラスに出なよ〜」としきりに進められておりますが、果たして付いていけるのやら・・・
今日の基礎練では、まだまだタンジュが全然できてないことがショック。やっぱり足を出すときに曲がってしまうし、ハの字に開いている足が足を戻してくると閉じてしまったりで、改めて意識してみると全然×です、あちゃちゃー(>.<)へこたれず、精進していきますです。