[日記]修士論文提出〜!!!&卒業旅行は・・・

無事に修士論文を提出してきました〜♪この後も、発表会があって再提出があって・・・と2月末まで続くわけですが、とりあえずここで一安心。まだ確定したわけじゃないけど、半分は卒業が決まったわけで、今からわくわくしております☆
何にわくわくしているのか・・・もちろん来年からの社会人生活にわくわくしていますがw、今までひた隠しにしていた「卒業旅行」に出かけるのであります〜わーいわーい\(^o^)/
2/26〜3/6までと7泊9日でして、こんなに長く海外に出かけるのは生まれて初めて☆行き先は「イタリア」!歴史的建造物を見て、スパゲッティやらピザやらおいちいもの食べたいー♪♪♪ってことであまり迷わず決めました!場所はミラノをスタートし、ベネチアフィレンツェ、ローマに行くのはもちろんシエナアッシジを通りナポリポンペイも行くので、シチリアと青の洞窟以外は結構有名どころに全ていくって感じです。こりゃあ今からわくわくですよ〜、ただ治安が悪くスリが多いそうなので、そこだけは気を引き締めて行って来たいと思います♪
行ったことある人や行きたい人から、「これいいよー」ってオススメを教えてもらえると嬉しいです!よろぴく〜(^^)v