いよいよ新ケータイ「W21CA」へ機種変〜♪

前のケータイにおさらば!

長いことauA5301Tを使っていたわけですが、ここへ来てWINの最新モデルW21CAに機種変しましたー、わーいわーいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
なんといっても一番良いのが、キーレスポンスが早い早い!!さくさくメールを打つことができます。がたぴーは結構メールが早打ちなので、今までの機種では「私の指の動き」ついて来れなかったのですがw、さすがに最新のやつはすぎょい!ほんとストレスないですね。
そしてびっくりなのは予想以上に「音がイイ」!着うたフルにも対応しているわけですが、とにかく着うたの音質良すぎです☆スピーカーからのサウンドはケータイとは思えないですね、いろんな音質効果も変えられるし、もうなんだかすごすぎです。ケータイ好きながたぴーでも、これではとっても使いこなせそうにないですw

そしてこんな時期に機種変した理由は、・・・そう、卒業旅行にメガピクセルのケータイを持って行きたかったからなんです♪まあデジカメを買えばいいわけですが、あえてデジカメを買うくらいなら普段持ち歩くケータイを高機能にしちゃえってことです。特に画質にはこだわらないですんでw
そうはいっても、前のケータイよりは格段にアップしております。今日の写真は「前の機種に別れを告げる」ってことで、前のケータイ(A5301T)を写してみました。かなり画質いいですね、それに写真を撮る私の腕が付いていっていないようです^_^;

ということで、これからアップする写真は高画質ですよー!期待してくださいね☆★☆