megumiJazz今日も個人授業?!

みんな忙しい時期でもあり、なおかつ今日は北朝鮮戦ということもあって、レッスンに来ている人は前のクラスも激減(笑)!そしてmegumiJazzはまたオンリーワンでした、さびしー。でも先生を独り占めできる幸せもあるので、別に問題はありません(^_^)v

今日もピルエットの練習を少々。片から手の指先まで力を入れて張ると、ついつい顔にも力が入っちゃうのですが、顔の表情は柔らかく、しゅるっと首を切るとさらにうまく回れました!また一つ感激☆ピルエットをうまく回るためには一つ一つのポイントをクリアしていかなければならず、本当に奥深いものです。だからこそ、うまく回転できたときはマジに感激!!!これからも精進あるのみです。