トンカツパフェ?!&なのは1st

gatapi2010-02-15

そうなんです、あるんですよ〜。多摩のほうにある南大沢(京王線)の駅前にミートレアという肉のテーマパークがオープンしていまして、その中にある「清まる」というお店で売っているのがトンカツパフェです!ちょっと醜いですが、写真の左のほうの棒2本がトンカツで、パフェに刺さってます笑
トンカツの味があっさりしているので、パフェの抹茶ソースやアイスが絶妙にあってると思いました、が皆さんの反応はどうでしょうかね。食べた方いたら教えてくださいー☆
追伸ですが、今日は魔法少女リリカルなのは1stの映画を見に行ってきちゃいました、これも突然でして、周りの奈々ちゃんファンが良かったよ〜という声が多かったのと、今日が映画館のサービスデーで1000円で観れちゃったからです。創造していたよりもステキな内容でして、かなりうるうるしてしまいましたわ〜。今までなんとなく敬遠していましたが、かなり好印象です♪