奈々ちゃんニューアルバム発売!なんですが・・・

またまた奈々ちゃんネタで、意味不明な人はごめんなさい(苦笑)。今日はニューアルバム「ULTIMATE DIAMOND」の発売日ー!!朝からめっちゃテンションあがってました、しかもオリコンによるとデイリーチャートでぶっちぎりの1位ですね★今回はジャニーズや大物がいない、ってことでこのままだとウィークリーでも1位いけちゃいそうです♪
という記念すべき日なのですが・・・Amazonから届くはずのアルバムがポストに入ってませんでした(大泣)。どうやらポストに入らないサイズだったらしく、再配達扱いになっちゃいました〜。めっちゃ悲しいー!今日のワクワクを返せ〜、といっても誰にもあたれないし・・・ってことでちゃんと再配達を受け取れる週末までおあずけです。がっかり・・・早く聴きたい!!