奈々ちゃんカラオケオフ会&JUJUコンサート♪

遅ればせながら、前回の週末について書きまーす!土曜は水樹奈々ちゃんカラオケオフ会に参加させてもらいましたー♪mixiのオフ会に参加するのは初めてだったので、この年にしてめっちゃ緊張!!!ですが、同じように初めての参加の方がいたので、話かけたらすごく話が弾んで盛り上がれました☆やっぱ奈々ちゃんファンにはいい人が多い!と再確認しつつ、池袋のカラオケパセラに向かいました♪
なんとこの日はワンフロア貸切状態で、人数は50人以上いたみたいです!しかも5時間ぶっ通しで歌いっぱなし、しかもサイリウムふってる状態(笑)。全部奈々ちゃんの曲で、ずっとライブで盛り上がってるみたいなんで、ほんとに心から楽しかった〜&次の日からめっちゃ筋肉痛でしたwwwとにかく、楽しいイベントでしたー、また次も楽しみにしています☆
そして日曜は有楽町の国際フォーラムへ、JUJUさんのコンサートに行ってきました★妹に誘われたので付き添いのような感じだったのですが、すっごく歌がうまくてすうっと心に入ってくるような歌声で聞きほれてしまいました。いろんな愛の形を歌ってくれていて(こないだ出したアルバムのタイトルが「What'S LOVE?」だけに)、いろんなことを考えながら聴けました。飾らないちょっとローな感じのトークが、逆に味があってよかったです。
ということで対照的な2つの音楽的なイベントを堪能できました、何気によい休日です!