高松へお墓参り☆

2日は四国の高松にお墓参りでした、前も日記に書きましたが母方の祖父が眠ってます。大好きだったウィスキーをお墓の周りに蒔くのが恒例です、すぐに乾いてしまって一気に飲んでくれました。期せずして23回忌だったようで良いタイミングでお参りできました。
いつもお墓参りの前に行く讃岐うどん屋は美味しかったものの値段が大分上がってました(がっかり、小麦の値段は下がってるのにね)
その後はこれまた恒例で四国唯一の遊園地ニューレオマワールドにあるスパ(森の湯)に行きました、相変わらずのんびりできて肌もすべすべ、リフレッシュです♪ジャグジーは勢いが強くて小さい子が流されてました(笑)

2日は四国の高松にお墓参りでした、前も日記に書きましたが母方の祖父が眠ってます。大好きだったウィスキーをお墓の周りに蒔くのが恒例です、すぐに乾いてしまって一気に飲んでくれました。期せずして23回忌だったようで良いタイミングでお参りできました。
いつもお墓参りの前に行く讃岐うどん屋は美味しかったものの値段が大分上がってました(がっかり、小麦の値段は下がってるのにね)
その後はこれまた恒例で四国唯一の遊園地ニューレオマワールドにあるスパ(森の湯)に行きました、相変わらずのんびりできて肌もすべすべ、リフレッシュです♪ジャグジーは勢いが強くて小さい子が流されてました(笑)