ステキなお友達!!

昨日の土曜日は楽しみにしていたバンドセッションが中止となってしまい、残念だったのですが、そのかわりにすごくステキな人(男の子)とお友達になりました☆年下でクールでカッコイイ外見(頭はドレッドヘア〜!)なのに、とっても気遣いのできるめっちゃ優しい(がたぴーと同じくらい)テンションの高い人なんです。一緒にいてすごく楽だし、とにかくさりげない優しさがすごーくいい感じ!こんな人とお友達になれて幸せだなって瞬間でした。こんな出会いが28歳にしてあるのかって思いました。生きているといいことある、ってみんな言うけどほんとなんですな。相手も同じように僕のことを気に入ってくれたみたいで、これから仲良くしていきたい人です。
あ、なんだか気持ち悪い関係に見えるかもしれませんが、相手には彼女さんがいるのでご安心を(笑)!とにかく、これまで仲良くしてくれているみんなと同じくらい好きなお友達がさらに増えてうれしかった報告です、年齢は関係ないっ☆☆☆