Echika池袋☆

gatapi2009-04-01


3/26にオープンした東京メトロの運営するショッピングパーク「Echika池袋」に早速2回も行ってきました!とにかくショッピングパーク好きながたぴーとしてはいくっきゃないスポットです、それに地元の池袋だしっ♪
ショッピングゾーンは意外とこじんまりとしてますが、ちょっとしたものが可愛くてなかなかよいです。それよりもすごいのがグルメゾーン!!みたことないお店ばっかりで、とにかく美味しそうなものばかり。特にがたぴーの食べたチーズドックの「BUKUROドック」は名物らしく、行列ができてました〜。でも安くてサクッフワッのうまさがたまんないですー☆

さてさて、今日から社会人5年目です。さらに飛躍できるように自分を高めていくようがんばるぞー、ちょっとずつ(笑)。