コカコーラはすごいね!

先日のことですが、うちの職場にある自動販売機が新しくなってコカコーラの自販機になったんだけど、残念ながらつめた〜いドリンクしかなかったので、コカコーラの保守会社にお電話して「できれば冬なんであたたか〜いがあるとありがたいのですが、一意見としてとってもらえがうれしいですー」と控えめに伝えました・・・
その2日後に、なんと「あたたか〜い」飲料が並んでたのです!!対応早すぎ☆しかも自分のフロア以外のコカコーラの自販機はつめた〜いしかないんですよ、明らかに自分のフロアだけあたたか〜いを入れてくれたんです。たかがぺーぺー社員の一言だけで、こんなに対応よく動いてくれるなんて、コカコーラってやっぱすごい会社ですね。他の飲料会社の対応がどうかは分かりませんが、まずコカコーラがすごいことだけは分かりました。こういう対応があるとその会社好きになっちゃいますよね、僕一人だけめっちゃ満足度高くなってます、でもこれを繰り返してれば日本中コカコーラのファンだらけ?!