不思議な縁!?

(前も書いたかもだけど)免許合宿にいったときに、知り合った仲間とはもう7年もつきあいが続いています。学歴もバラバラだし、興味があうわけでもない、なのになぜこんなに長続きしたつきあいができてるんだろう、ってすごく不思議に思います。
もちろんたまに連絡を取り合ってくれるリーダー的な存在がいるのは間違いないんだけど、後は合宿でこもった空間で過ごした記憶が引きつけているのかな、なんて思います。(あいのりのラブワゴンに似ているのかな笑)
普段の接点がないから逆に何でも話すことができる、ってのもいいのかもしれない。とにかく、自分にとってはこれからも大事にしたいコミュニティの一つなんです。