POMERAを購入〜☆

早速買っちゃいました。KINGJYMから発売されたPOMERA(詳しくはhttp://www.kingjim.co.jp/pomera/を)っていうやつなんですが、ただメモ帳だけがついている電子手帳くらいのサイズのデジタルツールです。ただキーボードが本格的で、折りたたんでいるキーボードを広げて結構でかいキーボードで入力できるので、すごい入力が速い!また起動が2秒くらいなので書こうと思ったときにすぐにすぐに立ち上がるのが素晴らしい〜ノートPCだと立ち上がるまでいらいらしますよね。あと、メモ帳しかないので逆に集中できます(笑)なんてところがいいっす☆
これのおかげで日記の更新が増えるといいけどどうかな〜ってなわけで、土曜なのに今日もこれから仕事です(泣)、その車中で書いてみました。