ソラニン

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

今週末は2日仕事をしつつも、同期の結婚式に出たり、よく寝たりと、あわただしいけど充実した納得のいく週末が過ごせましたー☆これからもこの感じで過ごせるようにがんばりたいなー!

さてさて今回はちょっとやわらかめの本を紹介。友達に薦められて読んだこの本だけど、すごく共感できる内容が多くてオススメです。仕事をしているんだけどバンドで成功する夢をあきらめられなくてバンド活動を本格的に始めるものの、現実とのハザマにゆれて・・・とその後は衝撃的な展開があったりいわゆる日常が進んだりとうまく説明できないんだけどとにかく共感しちゃいます。浅野いにおワールド、にちょっとはまりました。