お久しぶりすぎ〜!

なんと気づいたらずいぶん長い間日記をご無沙汰しちゃいました、ほんと続かずですみません〜が、あきらめずに復活します♪こんな気まぐれブログだけどよろしくねー☆

[先週末は・・・]
なんと結婚式が2つ!!1つは高校の親友で、すっごくかわいい「声の」方でした〜ほんとにうらやましい!!披露宴がホテルオークラっていうウルトラリッチなホテルだったのもステキでした〜♪ほんとにお幸せにね、またお二人のもとに遊びにいかせてね^!
もう1つはダンスつながりのお友達どうしの結婚式!やっぱり趣味で結ばれるなんてすばらしいなあーって思いながら、2次会で2人で踊るジャズダンスをうらやましくながめていました☆こちらもほんとにお幸せに!!すてきな愛のおすそ分けでしたー。

[そして今週末は・・・]
奈々ちゃんバンド祭り〜ってことで水樹奈々ちゃんの曲をコピーバンドで演奏しまくりました、スタジオにこもること4時間!これに飽き足らずカラオケでまたしても奈々ちゃんを歌いまくる始末!!いやはや、ここまでやれて極上の休日でした♪
そして今日の日曜日はのんびりお休みしてから、妹のゴスペルを聴きに行ったり、ダンスのお友達のお父様の油絵の個展に行ったりと、今日もすごく芸術チックな1日を過ごせました〜。とっても理想的な休日、ここにありです!!