高校の文化祭☆

こないだの週末は、すっごく久しぶりに高校の文化祭に行ってきました〜♪久しぶりに行ってみたけど、全然変わらずの雰囲気に、なんだか懐かしさがじわーっと出てきて感動してました。自分は化学部という実験ばかりやっていた(遊んでばかりいた?!)部にいたんですが、文化祭は超目玉として大活躍☆あっと驚く実験が多いのでみんなの目をひくんですよね。投票によって選ばれる大衆賞をだいだい毎年とっていたんですが、それは今でも変わらずのようです。
懐かしい恩師たちにも会い、かつては考えられないような大人の話をしてきました笑それにジュースの売店のおばちゃんが変わらず働いていることや、学食にあった「からあげ丼」が変わらずおいてあったり(これがちょいまずうま!?)など、なんだか心が満たされるような時間でした。大学受験が大変だったけど幸せだった高校生活、あの時代に負けないくらい、今も楽しくしなきゃ!と心に誓いました☆