サンシャインは混むね〜!

この週末は、お友達が我が家に遊びに来てくれて、楽しかったです!
土曜夜はaiko友達のなおっち君がお泊り☆牛角で盛り上がった後、サンシャイン近くにあるスパ「RESTA」(駐車場のTimesが経営する大人のリゾート)でしっかり汗を流して気持ちよくなった後、おうちで「レッドカーペット」と「エンタの神様」を見て爆笑!そのうち寝ちゃいました。お友達がすっかり寝てくれるというのは、おうちが快適であるってことであり、それだけでうれしいことです♪
次の日曜は初めて高校の友達が遊びに来てくれました!あらかじめ作っておいたくず餅プリン(牛乳と混ぜるだけ!の簡単おやつ)を美味しく食べてくれ、ハイビジョンの野球(うちのTVは37インチなのら!)に感動してもらいました〜☆その友達とサンシャインにご飯食べに行ったんだけども、とっこも混んでて全然レストランに入れない始末でした泣サンシャインのランチは混む、ってことでよい教訓になりましたよー意外に知らなかったっす。結局サンシャインを出て近くの「ばんがらラーメン」でつけ麺を食べました〜美味!!