仕事をしたような遊んだような週末☆

今週末は、仕事がトラブル続きでうまく行かず、残念ながら土曜夜〜日曜朝まで泊りがけの作業でした、久しぶりの週末対応です。でもサーバのインストール作業って途中コンピュータが勝手に動いていてやることない時もあるので、ちょうどよくやっていた「FNS27時間テレビ」なんぞをワンセグで観たりして楽しく過ごしてました笑
日曜の午前に作業が無事終了したので、その後は新居がクリーニングが終わったこともあって観に行ったり(ピッカピカで感激!そのままゴロゴロ過ごす〜まだ何もないけど!)、どんな家具を入れようかなと新宿の家具屋さん(大塚家具とかin the ROOMとか)を観てまわったり、でも結局はサンシャインにある雑貨屋さんで大きなふわふわクッションを買ったり(笑)と、とても有意義な休みを過ごせました☆
ただ今週もまたしてもダンス時間が短く、ちゃんと練習できませんでした〜泣それに来週からは引越し作業なのでますます全然ダンスに行けませんが(みんなごめんよ〜)、またカムバックしますんでその時はよろしくです!!